2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

1月16日のお客様 | 台湾からお越しの4名様。スノーボードは初めてと2回目混在。全員ターンが出来るようになりました。

1月16日のお客様は、台湾からお越しの4名様。
一週間前にWEB予約いただきました。私たちのスクールは高校生の団体レッスンだったので、当初はレッスン予約をクローズしていましたが、生徒さんの熱意を感じたので、何とか調整してレッスンをお受けしました。

グループ内に初めての人と2回目の人が混ざっていたので、出だしはレベル差がありました。
中央ゲレンデのいい雪に助けられ、午前中のうちに、みんな同じレベルまで到達。

午後はターンの練習をしました。
緩斜面で転ばずに連続ターンができるようになると、みんな笑顔で楽しそう!
終日ガスでしたが、晴れた時を見計らって記念撮影も!

明日は、もっときれいに、スムーズなターンが目標です。
今日はポイント券だったけれど、明日は一日券でガンガン滑り込みましょう。

私たちは、お客様に最適なリフト券を提案しています。
蔵王温泉スキー場のリフト券の種類はすごく多いです。特にはじめての方の場合、何を買ったらいいか分からないと思います。そして、今シーズンは雪不足。ロープウエイの往復が必須です。レッスン受付時にあなたにとって最適なリフト券をご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました