2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

2月24日のお客様 | 昨日に引き続き、3連休2日目もたくさんのお客様にお越しいただきました!

皆様こんにちは。蔵王スノーボードスクールです。

本日は、3連休2日目でしたが、昨日に引き続き多くのお客様にご受講いただきました。

今回はその中から3組のお客様を紹介したいと思います!


1組目は山形県天童市から4人でお越しのお客様で初めてのスノーボードに挑戦です!

みなさん、山形県出身で雪上の感覚はバッチリ!と自信満々に楽しくレッスンを受講していただきました!

レッスン後半では、サイドスリップをマスターし、リフトも2回乗れました!みなさん、流石です!!

スノーボード楽しい!と言っていただき、大変光栄です!

半日間ありがとうございました。


2組目は、4名でお越しのお客様で初めてのスノーボードに挑戦です。

見事、サイドスリップをマスターできたそうです!

半日間ありがとうございました。


3組目は、夫婦でお越しのお客様です。

奥様が連続ターン習得に挑戦です!

つま先側からかかと側はマスターできました!

かかと側からつま先側はあと少し、、というところでレッスンが終わってしまいました。

レッスン後も練習されるということで、ぜひこれからも共にスノーボードを楽しんでください!

半日間ありがとうございました。


以上、本日のお客様をご紹介させていただきました。

本日ご来校いただいたお客様、誠にありがとうございます。

ぜひ、また蔵王にお越しください。

タイトルとURLをコピーしました