みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今日もおかげさまで、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

こちらは、昨日に引き続きレッスンをされた東京からお越しのお客様です。初めてのクラスでスタートしましたが、レッスンが終わる頃には、ターンができるようになっておりました。雪質にも恵まれ、「転んでも痛くない…」なんて言いながら、楽しんでスノーボードしておりました。

まだシーズンは終わりません。
たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。
みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今日もおかげさまで、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

こちらは、昨日に引き続きレッスンをされた東京からお越しのお客様です。初めてのクラスでスタートしましたが、レッスンが終わる頃には、ターンができるようになっておりました。雪質にも恵まれ、「転んでも痛くない…」なんて言いながら、楽しんでスノーボードしておりました。

まだシーズンは終わりません。
たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。