2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

1月11日のお客様 | 香港からお越しの男性、スキーは得意だけどスノーボードに初挑戦‼︎

本日は午前中、ユートピアゲレンデで初心者レッスンを行いました。

いつもはスキーをやっているそうですが、今回はスノーボードをやってみたいとの事で初挑戦‼︎

初めての挑戦とは思えないくらい上達がとても早く、びっくりしました!

すごーい‼︎‼︎

午前中はお天気も良く、バックの景色がとても綺麗だったのでお写真を1枚撮らせて頂きました♪

スキーもできて、スノーボードもこれからたくさん練習してオールマイティーなウィンタースポーツマンになって下さいね‼︎

また是非遊びに来て下さい。ありがとうございました。

蔵王スノーボードスクールでは、受講者様のレベルに合わせたレッスンを行っております。

初めての方でも上達が早い方には、どんどんレベルアップした内容で進めさせて頂きたいと思います‼︎

出来る事がひとつずつ増えることによって、よりスノーボードを楽しめると思います。

私達が一生懸命サポートさせて頂きます!

タイトルとURLをコピーしました