2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

1月31日のお客様 | 今が夏のオーストラリアからお越しの男性は、初ボードでパラダイスゲレンデまで冒険!

1月31日のお客様は、オーストラリアからいらしたナイスガイ!スキーは何度かしたことがある彼は、スノーボードは今日が初めて。何でもチャレンジしたい。

午前は、中央ゲレンデで歩き方とサイドスリップの練習をしました。
ランチタイムは樹氷の話で盛り上がりました。ターンの練習はまた今度にして、急遽パラダイスゲレンデを目指すことに。
通常、初心者をいきなりパラダイスゲレンデに連れていくことはありませんが、彼のチャレンジ&アドベンチャー精神から、行けると判断。

行ってきましたよ!パラダイスゲレンデ!蔵王温泉スキー場最高高度のゲレンデです。
到着すると、ピクチャータイム!

一度落ちてしまった樹氷と、出来かけの樹氷を見て、エキサイティングマックスです!
登りはいいけど、下りは滑らないと!!

前ももパンパンになりながらも、パラ急迂回コースを見事に下り切りました。今日が初めてとは思えないタフさ!素晴らしいです。

中央ゲレンデまで戻ってきて、最後は暖かい室内で記念撮影しました。
彼の晴れやかな笑顔を決して忘れません。ナイスガイはタフガイでもありました!

この後、東北の雪まつりをあちこち回ってから、今が夏のオーストラリアに帰国予定とのこと。
今日はゆっくり温泉浸かって、しっかりストレッチしてくださいね。
来年お越しの際は、ターンの練習頑張りましょう!

私たちのプライベートレッスン、イングリッシュプライベートレッスンでは、ただ滑りを教えるだけではありません。その時しか見れない景色や、お客様がやりたいことを叶えるために、時には観光もします。あなたのやりたいことに合わせたプログラムを組みますので、どうぞお気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました