本日は台湾からお越しのお客様3人が1日プライベートレッスンでした!
午前中、上の台ゲレンデで行い午後はスカイケーブルに乗ってダイヤモンドバレーで練習を行いました。
まず、蔵王の神様にご挨拶♪


スノーボードが上手になりますよーに♪と〜
少し雪質が硬く風も強かったのですが、なんとか最後はサポートなしで立てましたね‼︎

すごーい!ピースする余裕までー!!
帰りは少しハプニングもありましたが、無事に終われて良かったです!
また来年遊びにきて下さいね‼︎
ありがとうございました。

本日は台湾からお越しのお客様3人が1日プライベートレッスンでした!
午前中、上の台ゲレンデで行い午後はスカイケーブルに乗ってダイヤモンドバレーで練習を行いました。
まず、蔵王の神様にご挨拶♪


スノーボードが上手になりますよーに♪と〜
少し雪質が硬く風も強かったのですが、なんとか最後はサポートなしで立てましたね‼︎

すごーい!ピースする余裕までー!!
帰りは少しハプニングもありましたが、無事に終われて良かったです!
また来年遊びにきて下さいね‼︎
ありがとうございました。
