2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

1月15日の団体レッスン | 神奈川県の高校生113名様、今日からレッスン始まりました。インストラクター大集結!

1月15日と16日の二日間、神奈川県の高校生113人の団体レッスンが行われます。
インストラクター総勢16名が各班に分かれてレッスンします。
出発前の記念撮影!

朝早くの集合で、まだ眠そうな先生も見受けられますが、生徒さんの前に立った瞬間、きっと気合が入るでしょう。
開校式前の整列! 笑顔が見られます!いい顔ですね~

今日と明日の二日間、怪我の無いように生徒さんのサポートをしていきます。
生徒さんは、インストラクターからいろんなことを学べると思います。楽しい思い出作りになるといいですね。

修学旅行といえばスキー一択の時代が続きましたが、近ごろではスノーボードも選択できる学校が増えてきています。若い子たちに人気のスノーボード。初めてスノーボードをするときには、安全のためしっかりスクールに入ることをお勧めしています。修学旅行がきっかけで、スノーボードファンが増えてくれると、私たちもうれしいです。

教育機関の方へ
わたしたち蔵王スノーボードスクールは、修学旅行、スポーツ研修などの団体レッスンをしております。今後導入のご予定がありましたら、ぜひ私たちにお任せください。

タイトルとURLをコピーしました