2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

1月14日のお客様 | タイランドからお越しのカップル最終日。連続ターンまで出来ました。

1月14日のお客様は、昨日に引き続きタイランドからお越しのカップルです。

今日の目標は、連続ターンをすることでした。朝に目標の確認をしてレッスンスタート。
ヒールサイドでは安定の滑り出し。つま先からかかとのターンレフトはバッチリです。
目線もしっかりできています。

そして、苦手なかかとからつま先のターンをメインに練習しました。

いくつかポイントを伝えながら、頑張ってもらい、このポジションまで作れました。

レッスン終了前には、連続でゆっくりターンができるようにまでなりました。
よかった~。怖がらずにしっかり目線もむけられるようになりました。
明日はフリーで滑る予定なので、何度も練習してみてください。

二日間お疲れさまでした。また蔵王に遊びに来てください!

プライベートレッスンだったので、動画をプレゼントしました。貴重な思い出になるはずです!

タイトルとURLをコピーしました