2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

12月17日のお客様 | 台湾からお越しの4名様。2日目最終日は、中斜面でターンが出来ました。

昨日の天気とは変わって曇り空の今日は、中央ゲレンデでレッスンしました。気温が高く朝から10 ℃超え。

2日目の今日の目標は、中斜面でもターンができるようになること。最初に目標を共有してレッスンスタートです。

いくつかアドバイスをしながら、中央ゲレンデの正面バーンを滑れるようになりました。

レッスン途中のショートブレイクでは、レッスン中に撮った動画を使ってフォームの確認。ビデオレッスンは効果的でした。一人一人違うポイントを修正するのにも便利で、何より分かりやすい!
やっぱり自分の滑りをみて直すのが上達の近道ですよね。

アドバイスをしているときに、生徒さんが写真撮ってくれてました。ありがとう!

みんな真剣に聞いてくれるので、こちらも熱が入ります。
何だか自分の髪が薄く見えるね〜なんて笑い話しながら、とても充実した時間になりました。最後に動画をAirDropでプレゼントしましたよ〜

雪が少なかったのが残念ですが、あと2日間蔵王に滞在する予定とのこと。思う存分楽しんでいってください!
またお会いできる日を楽しみにしています。

 

プライベートレッスンでは、動画を使ったレッスンもしています。インストラクターによっては実施できない場合がございますので、ご希望の方は予約の時にお知らせください。

タイトルとURLをコピーしました