2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

12月31日のお客様 | 東京から今年も来てくださいました。3年連続ありがとうございます。

12月31日のお客様は、3年連続でスクールにお越しいただいている東京のお客様です。
レッスンは上の台ゲレンデで行いました。

本日は蔵王ロープウエイ、スカイケーブルが強風のため朝から運休。
中央ロープウエイもどうなるか分からない状況だったので、安全第一。上の台ゲレンデをチョイスしました。
上の台ゲレンデのリフト乗り場はご覧のようにバブル期を思い起こすような混雑ぶりです。

今日のレッスンの目標はスムーズなターンをすること。
去年はターンまで出来ているので、今年こそスムーズなターンがしたいとのこと。
何本もリフトに乗れない状況なので、板を付けずにイメージトレーニングも欠かせません。
体重移動の仕方。目線の動かし方を確認してから、滑ってもらいました。
午前中の2時間でリフト5本乗って、スムーズなターンになるよう練習しました。

彼女が初めてスノーボードをする時に担当し、それ以降毎年ご指名いただいております。
インストラクターをしていて、これほどうれしいことはありません。

明日まで蔵王で滑れるようなので、天気が回復してスムーズなターンで滑れるように練習しましょうね。

レッスン終了後、インストラクターみんなで、お土産おいしくいただきました。
ごちそうさまでした!!どうもありがとうございます。

2月の雪がいっぱいあるとき、また来れるといいですね。
お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました