2025ー2026シーズンの営業は2026年3月31日をもちまして終了いたしました。
海外・国内からたくさんのお客様に入校いただき、誠にありがとうございました!
また来シーズン皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
※このサイトの掲載内容は、2025ー2026シーズンの情報です。
2026ー2027シーズンの情報は、2026年11月上旬公開予定です。

3月9日~3月18日のお客様 | 神奈川からお越しの小学生!計7日間イントラと2人で楽しくスノーボード!

今回のお客様は3月9日から3月18日まで途中お休みをはさみながら計7日間レッスンを受講していただきました!

7日間あったのではじめはポジションをなおすところから!
ポジションがなおった後はとにかく滑り込みます!
蔵王全山滑りたおしました!

そして最後はオーリーの練習です!
平地でオーリー、次はトリック!
そしてエア台にも挑戦しました!

良いオーリーの形!!
7日間でとってもうまくなりましたよ!!

蔵王スノーボードスクールでは長期でのレッスンにも対応しています!
残り少ないシーズン、来シーズンに向けてレベルアップしたい方をお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました