みなさんこんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
本日のお客様は香港よりお越しのお客様(^^)/

中森ゲレンデでカービングロングターン、ショートターンの練習をしました!
午後はグラトリにチャレンジです!!
天気も雪質も最高です(^^♪

本日もご来校ありがとうございました(^^)/
みなさんこんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
本日のお客様は香港よりお越しのお客様(^^)/

中森ゲレンデでカービングロングターン、ショートターンの練習をしました!
午後はグラトリにチャレンジです!!
天気も雪質も最高です(^^♪

本日もご来校ありがとうございました(^^)/