2月7日のお客様 | 香港からお越しの親子&彼女、連続ターンも観光も中森ゲレンデを満喫してもらいました。

2月7日のお客様は、昨日に引き続き香港からお越しの3名様です。
親子と彼女の3人です。仲良くていいですね。

昨日はヒールスライドをマスターしていただきました。そして、レンタルボードに雪ぼっこがつくので、トースライドの練習ができませんでした。
今朝はしっかりワックス塗ってもらったみたいで、準備もバッチリ。ターンしてもらいましょう。

トーサイドの練習をしてから、すぐに連続ターンをしてもらいます。
なんどか失敗を重ねながら、丁寧に説明すると、、、できました!!ナイスなヒールトゥトーターンです。

レッスン終了間際、天気も良かったので、中森第二リフトの上まで行き、記念撮影会。
この写真(↓上)を撮るのに、あえて急なゲレンデを見せていません。。。
そして、撮り終えてゲレンデをチェックしてもらうと・・・(↓左下)こんな表情!ばっちり押さえました。

それでもゆっくりヒールサイドで滑ることができましたよ。(↑右下)
しかも、誰一人転ばず一気に降りてきました。抜群のバランス感覚ですね。

最後にターンをしながら、観光名所カモシカ橋から見る大露天風呂を観光してもらいました。

ターン習得まで一番早かったのではないでしょうか。恐らく昨日ワックス塗ってあれば、昨日のうちにターンできていました。
何はともあれ、二日間、滑りも観光も満喫してもらえました。
また来年来てくださいね。お待ちしております。

プライベートレッスン、English private lessonでは、滑りだけでなく、記念写真やムービー撮影、観光名所などの思い出作りをエスコートしております。対応できるスタッフがおりますので、申し込みの際に一言添えてください。iPhone同士のAirdropは今シーズンも大変好評です。

タイトルとURLをコピーしました