2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

2月17日のお客様 | タイからお越しのカップル。なんとサプライズプロポーズ!成功なるか..

本日のお客様はタイからお越しのカップルです!
レッスンがはじまる前から何か変な雰囲気!
喧嘩中か、と考えたスタッフは慎重にレッスンをはじめます。
彼氏さんの方はレッスン中彼女の方に集中し
イントラとの会話には生返事です。

彼氏さんとリフトに乗車して聞いて見ると
なんと、今日!サプライズプロポーズをしたいそう!
今までの態度にすべて合点がいきました!
それならイントラと会話などしてる場合ではないですね!!

なので彼氏さんと話して、良い景色の場所に行くことに!
樹氷が見られれば樹氷一択なのですが
残念ながら現在樹氷がないのでイントラは悩みました。。
とりあえずユートピアの樹氷原へ行くことに!

なんとかきれいな景色であってくれ、、
と祈りながらロープウェー乗車です!
こんなに緊張したロープウェー乗車は記憶にありません。

ユートピアゲレンデの樹氷原に到着するとなんとかきれいな霧氷がありました!
彼氏さんと2人で安堵です!

まずはイントラが写真係となって霧氷の前でカップルの写真を撮ります。
その最中に彼氏さんがサプライズプロポーズ!!

彼女さんは号泣しながらもちろんOK!でした!

おめでとうございます!
イントラもかなり緊張したのでとても嬉しいです!

横倉ゲレンデでまで降りてきて2人の写真をとりました!

この幸せそうな顔!!
幸せのおすそ分けをいただきました!!

ZAOスノーボードスクールでは
彼氏さん、彼女さんのサプライズ、また夫婦同士、友達同士のサプライズに全力で協力します!!
蔵王の雄大な景色をバックに人生の思い出を作ってみませんか?
ご要望がある際は、事前に伝えていただければ当スクールで最大限バックアップさせていただきます!!

タイトルとURLをコピーしました