2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

2月10日のお客様|本日はたくさんのお客様にお越しいただきました!

皆様こんにちは。蔵王スノーボードスクールです。

本日はたくさんのお客様にお越しいただきました。


1組目は宮城よりお越しの男の子兄弟2人です!

スノーボードは5回目で, 中森ゲレンデにて連続ターンに挑戦です!

二人とも真剣にレッスンを受けていただき, 見事連続ターンをマスターしました!!

半日間ありがとうございました!


2組目は, シンガポールより2名でお越しのお客様です!

横倉ゲレンデにて初めてのスノーボードに挑戦です。

2時間でサイドスリップができるようになったそうです!

半日間ありがとうございました。


3組目は, 兄弟で受講いただきました。

見事, 安定した連続ターンができるようになりました!

「スクールに入ってよかった!!」と言っていただけたそうで, 大変光栄です。

半日間ありがとうございました。


4組目は, シンガポール・台湾・東京より大学時代の同級生4名でお越しのお客様です!

横倉ゲレンデにて初めてのスノーボードに挑戦です。

明るく・楽しくレッスンを受講していただき, 4名とも見事サイドスリップをマスターしました!!

半日間ありがとうございました。


本日は, ご紹介させて頂いたお客様のみならず, 多くのお客様にお越しいただきました。

誠にありがとうございます。

皆様, またのご来校をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました