2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

1月30日のお客様 | 香港からお越しの姉弟が、2回目のスノーボードに挑戦!急斜面を一度も転ばず滑れました。

1月30日のお客様は、香港からお越しの姉弟です。昨日はスキー、今日はスノーボードと好奇心旺盛です。
上の台ゲレンデでレッスンスタート。
スノーボードは今回が2回目ということで、少し緊張気味。歩き方などの初心者クラスの内容をさらっと復習して、いざリフトへ。ヒールサイドのサイドスリップは、少し滑ると思い出してきたみたいです。

今日は小学校のスキー教室でゲレンデがいっぱいでした。ターンの練習もしましたが、スペースが確保できず、ターンよりもかかとのスペシャリストになってもらおうと思い、高速クワッドリフトに乗って中級コースを目指します。

なんと、一度も転ばずにおりてくるではありませんか!しかもインストラクターの滑った後をしっかりなぞってきます。素晴らしい!!

どのぐらい急か分かりますか?遠近法でなんとなくすごく急なのがわかりますよね?

実は、上の写真テイク2です。なぜかと申しますと、一本目で終了のはずが、まさかの録画ボタンを押していなかった事件が発生したためです。
一本目でもう力尽きたところ、わたしのミスで動画がない!!
お父さんとお母さんに見せたかったので、少し休憩してから、泣きのもう1本(テイク2)だったのです。

2本とも一度も転ばず、見事です!かかとスペシャリスト認定です!
ふたりともクタクタになりながらも、最後は楽しく笑顔で記念撮影。お父さん、お母さんにも喜んでもらえました。

次に蔵王に来るときは、ターンを完璧にマスターして、同じ急斜面行ってみましょう!楽しみにして待っています。

タイトルとURLをコピーしました