2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

3月6日の蔵王 | パラダイスゲレンデはパウダーボード必須!お見送りしてくれる方々が増えています!

3月6日の蔵王温泉スキー場、パラダイスゲレンデの様子をお届けします。
今朝の温泉街は15-20センチの積雪がありました。
そこで気になるのは、上に行けばどっパウダーかどうか!?
お昼前のパラダイスゲレンデに来てみました。淡い期待をもちつつ、パウダーボードで。。

気温こそ-3℃と高めでしたが、雪質はライトパウダー。

リフト乗り場のお見送りする方々が2体増えていました!かわいらしいですね!

終日ガスで視界不良でしたが、パウダーボードで来て正解!今年初出動できました。
ゲレンデ脇にはどっパウダーがしっかり残っていて、パラ急(急斜面の方)だけ何本も回せるほど。
お勧めは、迂回との分かれ道をリフト下側を通り、規制ロープ沿いに滑り、パラ急に戻る!(ただし合流注意)
このラインどりだと、ボーダーしか味わえない深い新雪楽しめました。
5本は滑りましたが、興奮しすぎて写真撮れていません。

明日までは残っているはず。ぜひ今シーズンイチのパウダーをお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました