2025ー2026シーズンの営業は2026年3月31日をもちまして終了いたしました。
海外・国内からたくさんのお客様に入校いただき、誠にありがとうございました!
また来シーズン皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
※このサイトの掲載内容は、2025ー2026シーズンの情報です。
2026ー2027シーズンの情報は、2026年11月上旬公開予定です。

3月7日の蔵王 | 本日の蔵王は雲がありますが、視界は良好です!雪の結晶が見れますよ!

みなさんこんにちは。蔵王スノーボードスクールです。

今朝のスクール本部の外気温は-1℃です。


本日の中森ゲレンデです。

中森ゲレンデのバーンは圧雪されており、とても滑りやすそうなバーンとなっています!

蔵王では雪がちらほら降っており、まだまだスノーボードが楽しめそうです!

皆様、本日もスノーボードを楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました