2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

2月12日のお客様 | 今日が3回目のレッスン。タイランドのお二人はついにターンが出来るようになりました。

先日からレッスンしていたタイからお越しのお客様。二日間の自主練習を挟んで、今日が3回目のレッスンです。果たして連続ターンできるようになったのでしょうか??

前回はガスと強風で何も見えなかった中央ロープウエイの展望台。
レッスン始める前に、天気が良かったので、リベンジできました。絶景を前に、レッスンにも力が入ります。

レッスン中撮影できなかったのですが、結果は。
お二人とも緩斜面での連続ターンが出来るようになっていました。
二日間一生懸命練習したとのこと。素晴らしいですね。

それにしても毎日ウエアが変わるので、何着持っているのか聞いてみました。
なんと3着!僕は一着しかありません。

レッスンは、よりスムーズなターンができるように、ワンポイントを順序だてて練習しました。
結果少し斜度があるところでもターンができるようになりました。

明日東京に戻って帰国するそうです。
とても楽しい3日間でした。ありがとうございました。
樹氷も見れたし、ボードもSターン出来て、大満足だったようです。
また来年も来てくれるかな?お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました