2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

1月17日のお客様 | 台湾の4名様きれいなターンができました!嬉しそうな表情見てください!

1月17日のお客様は、昨日に引き続き台湾の4名様です。
初めて2名、2回目2名の混合グループ。昨日はなんとかターンができるまでになりました。
果たして今日はどうでしょうか。

レッスン前の準備体操。前もものストレッチでこの表情!
筋肉痛で痛いみたい。昨日頑張ったからね~。

1人1人に課題と目標を伝えて、レッスンした結果、苦手な部分が見事に改善されました。

それぞれのウィークポイントでした。トーサイドのポジションだったり、ターンの後の横移動だったり。
スノーボード2日目とは思えない成長ぶりを見せてくれました。素晴らしい!!

最後の一本は、お約束通りビデオ撮影。ノンストップで滑ってもらい、みんなキレイなターンを決めてくれました。
滑り終わった直後の表情は、ご覧の通り!素敵な笑顔です!

本当にうれしそう。良かったですね。
今日はボードを履かずに歩いてイメージトレーニングも多く取り入れました。
質問もいっぱいもらい、全て回答。理解してくれたからこんな風にできたんだと思います。

明日はフリーで滑る予定だそうです。
気持ちよく滑って、また蔵王に遊びに来てほしいです。
2日間ありがとう。よく頑張ってくれました。


私たちの行っているプライベートレッスンは、お客様が上手になるためなら、どんなことでもやってみます。
見本を見せるにしても、いい例。悪い例。なかなか改善されなければ、ビデオで見せる。板を付けずにリラックスした状態で体を動かしてもらう。またはイメージトレーニングしてもらう。などなど
他のスクールとは一味違うレッスンです。一度受けてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました