2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

12月14日のお客様 | タイからお越しの親子がスノーボードに挑戦!

タイからお越しのお客様です。親子2人でスノーボードに挑戦しました。
今日と明日の2日間のイングリッシュプライベートレッスンです。
今日はユートピアゲレンデでレッスンしました。

お父さんは昔スノーボードした経験があって、お嬢さんにも体験させたくて蔵王に来てくれました。
ウエアとヘルメット姿もばっちり決まってます!

午前中は、基本姿勢と歩き方、転び方を学んでいただきました。
ヒールサイドのサイドスリップは、サポートしつつ、リフトに2回も乗れました。

午後は慣れてきて、自分で立って滑れるようになりました。一度も転ばずに降りてくるのには、インストラクターもビックリ!子供はすぐに吸収するから、驚きの連続です。

リフトに4回乗ったところで、明日の予習!トーサイドのサイドスリップにも挑戦しました。
後半雪とガスで大変だったけど、最後まで頑張ってくれました。

明日までの2日間でどこまで滑れるようになるか、楽しみです。明日は親子でターンができるようになりたいですね。
明日も元気に楽しく頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました