2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

12月12日のお客様 | 香港から女子3人旅で初めてのスノーボードに挑戦しました

本日のお客様をご紹介するカテゴリです。
昨年Facebookで好評でしたので、今シーズンからはこちらでアップしていきます。

本日のお客様は、香港からお越しいただきました女子3名様。

中央ゲレンデだけオープンしていたので、中央ロープウエイで登ってのレッスンです。
天候は風が強く、気温も急低下!粒雪が降る中、若さで頑張りました!

午前の2時間は、歩き方や転び方の練習をして、少しずつ雪に慣れていただきました。
お昼休憩後は、ヒールスライドで中央ゲレンデの正面バーンを見事に降りてきました。

今日のゲレンデは、溶けた雪が固まって、難しい状況でした。
それなのに、わずか数時間でここまで上達したのには、インストラクターもビックリ!
余裕で手まで振ってくれました。” Shake your hands !! ”

本当は樹氷が見たかったそうで、残念でしたが、滑りの上達ぶりには満足していただけました。
次は2月のベストシーズンに樹氷原コースを滑りたいですね!また来てくださいね。
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました