2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

1月28日のお客様 | レッスン2日目:中国からお越しの男性は、悪天候の中、最後の最後にターンに成功!

1月28日のお客様は、きのうからのお客様です。レッスン二日目。
朝から温泉街の天候は優れなく、気温も2℃程度。いい雪を期待して中央ゲレンデでレッスンしました。
風が強まり、雪も降ってきて視界が悪くなる中、中央ゲレンデは雪はフカフカでモサモサです。2時間集中して頑張りました。

最初はヒールスライドの安定さを増して、よりリラックスしてもらうよう、リフト2本分滑り込んでもらいました。続いてトーサイドのポジションを確認して、いよいよターンの練習に入ります。
昨日頑張ったから全身筋肉痛だ!という彼に、何とかターンしてもらいたい!!

ヒールとトーの切り返し方を教え続けて、最後のリフト1本で、連続ターンに成功!!!

トーサイドでのポジションも決まっています。
本人はゴーグルをつけることすら忘れて、夢中になって学んでくれました。
レッスン終了間際に、やっと自分なりのポイントが分かったようで、次々とターンに成功していました。

悪天候の中、弱音をはかずよくついてきてくれました。
レッスン終了後、うれしさいっぱいのショットがこちら。

午後からお友達と一緒にすべるそうなので、かっこいいターン見せてあげてください!
また蔵王に来てくださいね。二日間ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました