2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

3月15日の蔵王 | 中央ゲレンデは-8℃、バーンが硬くしまっています。リフト待ち発生中。混雑注意!

3月15日の蔵王温泉スキー場、中央ゲレンデの様子をお届けします。
朝から蔵王中央ロープウエイの駐車場は満車です。たくさんのお客様が中央ゲレンデ・パラダイスゲレンデ目指していらしています。
朝10時の山頂駅の気温は-8℃。とても冷えています。

山頂駅の展望台からみると、快晴で壮大な景色が味わえます。

ガスって見えますが、これは、降雪機で雪づくりをしているためです。

こんな感じで日中でも雪づくりしています。

陽ざしが熱いので日焼けに注意しましょう。サンマスクやバラクラバは日焼け防止効果があります。ゴーグルも着用しておきましょう。

リフトには長蛇の列が・・・ゲレンデも談混雑です。

シーズン終盤の今日は、スキーもスノーボードもスピードを出す人が多かったです。
衝突すると大変ですので、前走者に優先権があることを知ってください。
追い抜くときは、十分距離をとって追い越してください。

今日も安全で楽しいスノーボードを楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました