2月4日の蔵王温泉スキー場、中央ゲレンデは気温-8℃と低く、軽いパウダーが15 センチほどアップしていました。
歩くとギュっと鳴るいい雪です。雪玉を作れないほどの乾いた雪です。

中央ロープウエイの山頂駅近くの、展望台より。
樹氷もできかけていますね。

風も穏やかで、スノーボード 日和です。
安全に気をつけて楽しめそうです。
2月4日の蔵王温泉スキー場、中央ゲレンデは気温-8℃と低く、軽いパウダーが15 センチほどアップしていました。
歩くとギュっと鳴るいい雪です。雪玉を作れないほどの乾いた雪です。

中央ロープウエイの山頂駅近くの、展望台より。
樹氷もできかけていますね。

風も穏やかで、スノーボード 日和です。
安全に気をつけて楽しめそうです。