みなさんこんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
ここ最近雪が降らない日々が続いていますね( ノД`)シクシク…

ゲレンデはアイスバーンとなっておりますので、滑走の際はお気をつけください。
本日午後のクラスに空きがあります!!
受付時間は13時10分までとなっておりますので、ご来校はお早めに(^^)/
みなさんのご来校お待ちしております!
みなさんこんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
ここ最近雪が降らない日々が続いていますね( ノД`)シクシク…

ゲレンデはアイスバーンとなっておりますので、滑走の際はお気をつけください。
本日午後のクラスに空きがあります!!
受付時間は13時10分までとなっておりますので、ご来校はお早めに(^^)/
みなさんのご来校お待ちしております!