1月31日の樹氷 | パラダイスリフト降り場付近でここまで見れる!

こんにちは。蔵王スノーボードスクールです。

不定期更新の本日の樹氷カテゴリー、日にちも遅れてようやく更新いたします。

お待たせいたしました!

 

パラダイスペアリフト降り場から見る樹氷原です。樹氷越しに蔵王ロープウエイの山頂線ゴンドラが見えます。

山頂方面、ザンゲ坂を仰ぎ見ると、、、紺碧の青空!

蔵王ではシーズン中に数回と言われる、快晴の中の撮影に成功!

よく見ると、枯れ枝も見えますが、山頂ほど悪い状態ではなさそうです。

以前よりは小ぶりながら、今年も樹氷=アイスモンスターが出現してくれました。

下界を覗き見ると・・・市内にはほとんど雪がありません。

今シーズン大きな樹氷を見るためには、ロープウエイよりも、リフトで行ける一番上のゲレンデを目指したほうが良さそうです。

プライベートレッスンでは、インストラクターおすすめフォトスポットをガイドすることも出来ます。混雑するロープウエイを使わずに、リフトを乗り継いで、滑りながら鑑賞するガイドもできますよ。ある程度滑れる人限定です。皆様のご予約お待ちしております。

(余談)

蔵王を知り尽くしたインストラクターは、リフトの乗り継ぎも違います!!
あっ!でも、、、リフトの番号を言われても知っている人、少ないです(笑)リフト名でないと通じないことが多いです。

こちらは同日撮影の後続記事です。合わせてチェックしてみてください。

1月31日の樹氷 | ユートピアゲレンデから黒姫クワッドリフト降り場まで こちらもいい感じ!
引き続き、樹氷カテゴリー連投します。 前記事はこちら ロープウエイでなくても樹氷は見れる! リフトのほうが見どころいっぱい! こちらは、ユートピアリフト降り場から山頂方面、樹氷原コースの終りの部分です。 スノーボーダー泣かせのゲレンデが多い...
タイトルとURLをコピーしました