おはようございます!
朝、少し気温が冷え込み一瞬雪がパラついてました。
今日は硬めのバーンとなっておりますので朝イチは気をつけてくださいね。

少し青空も見えてきました!
午後から気温も少しずつ上がるかと思います。風が強いのでリフト止まらないといいですね〜
スノーボードスクールも残り3日となりました!
最後まで宜しくお願いします(^_^)

おはようございます!
朝、少し気温が冷え込み一瞬雪がパラついてました。
今日は硬めのバーンとなっておりますので朝イチは気をつけてくださいね。

少し青空も見えてきました!
午後から気温も少しずつ上がるかと思います。風が強いのでリフト止まらないといいですね〜
スノーボードスクールも残り3日となりました!
最後まで宜しくお願いします(^_^)
