2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

12月6日の蔵王 | 中央ゲレンデから最高の景色

こんにちは。蔵王スノーボードスクールです。

スキー場開きの12月10日まであともう少しとなってきましたね。私達スタッフは雪が少しでも降るとワクワクしちゃいます。みなさんもきっと、同じ気持ちですよね(^^)

まだまだ雪が足りない蔵王ですが、今日は中央ゲレンデからお届けします。

中央ロープウェイの降り口です。市内は曇りでしたが、蔵王は快晴でした。

中央ゲレンデを下から。もちろんまだリフトは動いていないので、誰も滑っていません。オープンするにはまだまだ雪が足りない状況です。

どっこ沼からの景色です。青空が本当にキレイですね。

神秘的な雲海、蔵王の景色は最高です。

早く雪が沢山降りますように(^人^)

今年もスノーボードが上手くなりたい!気持ち良く滑りたい!楽しみたい!そんなみなさんにお知らせです。

年末年始の予約が埋まってきております。確実に受講されたい方は早めのご予約をオススメします٩(^‿^)۶

 

 

タイトルとURLをコピーしました