1/2は神奈川からお越しの仲良し兄妹とスノーボードをがんばりました!
なんとこの兄弟は帰国子女とのこと!イントラも英語を教えてもらおうとしたのですが、発音が凄すぎて!聞き取れません!精進します。。
さてスノーボードの方も兄妹揃って上達がはやくおどろきでした!なんとスノーボードを初めて履いてから1時間で連続ターンまで!!びっくりです!!
明日は親子4人でスノーボードとのことでしたので、怪我なくスノーボードを楽しんでくださいね!また来年も蔵王にくることを楽しみにしています!

1/2は神奈川からお越しの仲良し兄妹とスノーボードをがんばりました!
なんとこの兄弟は帰国子女とのこと!イントラも英語を教えてもらおうとしたのですが、発音が凄すぎて!聞き取れません!精進します。。
さてスノーボードの方も兄妹揃って上達がはやくおどろきでした!なんとスノーボードを初めて履いてから1時間で連続ターンまで!!びっくりです!!
明日は親子4人でスノーボードとのことでしたので、怪我なくスノーボードを楽しんでくださいね!また来年も蔵王にくることを楽しみにしています!
