2月11日のお客様 | 関東からお越しのお客様、エキスパートコースで初カービングターンにチャレンジしました。

2月11日のお客様は関東からお越しいただき、蔵王に到着する直前にWEB申込いただきました。
やりたいことは、カービングターン。WEBでエキスパートコースをご予約いただきました。

2時間という短い時間でどこまでできるかと思いましたが、スライドターンに変な癖もなかったので、カービングターンのポジションをひとつづつ説明していき、その練習をしていきました。

結果、ご覧のように、見事なポジションが出来ました。カッコイイですよね!
レッスン終了間際のラストランをビデオ撮影した切り抜きです。

あとから気づいたのですが、ビフォーアフターで比較したかったぐらいです!(残念ながら、ビフォーは撮っていません。)

まだキレキレのターンではないものの、カタチは相当決まってます!
このまま滑り込んでスピードに慣れてくれば、自然と板を立てることができるようになるはずです。
カタチは申し分ないので、目線を忘れずに明日も練習してみてくださいね。

たった2時間でここまで改善するとは正直思っていませんでしたが、初めてのカービングだったからこそ、すんなりマスターできたのかもしれません。
これからカービングターンに挑戦してみたい方は、自己流でやる前に一度レッスンを検討してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました