2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

12月27日のお客様 | 香港からお越しのお客様は、吹雪の中カービングターンの練習頑張りました。

12月27日のお客様は、昨日に引き続きカービングターンの練習です。
トーサイドのターンはいい感じです。目線も決まってますね~!クールです!

続いてヒールサイド。どうしても過去の横乗りの癖がとれずにいましたが、なんとかここまで持ってこれました。
お客様曰く、北海道の有名なスキー場でのレッスンではカナダ人のインストラクターで、横乗りをしていたようです。それをユーロスタイルと言っていました。彼はどうしてもジャパニーズスタイルを習得したいということで、何度も転びながら、頑張ってくれました。目線も決まっていますね。

お二人目の彼もユーロスタイルからジャパニーズスタイルに変えたいということで、一緒に参加。

スタイルは安定してきたので、あとは滑りこんで身に着けてもらうまで成長しましたよ~。

最後は、達成感に包まれて記念撮影!

今回、ユーロスタイルとジャパニーズスタイルの違いを我々も認識しました。ヒールサイドで安定するのはやはりジャパニーズスタイルです。そして見た目もクール。
明日は夏油に行くそうですので、しっかり滑りこんで身に着けてほしいです。
せっかく広い蔵王を満喫しようとやってきた彼らですが、残念ながらロングランは叶いませんでした。
でも、クールなターンを持って帰っていただいたので、次は2月のベストシーズンにクールなターンでロングランしましょう!待っています。

カービングターンで伸び悩んでいる方は、ぜひレッスンでその違いを理解して、クールなターンを取得してみてください。エキスパートクラス、プライベートレッスン、English Private Lesson でカービングターンのレッスンをしております。

タイトルとURLをコピーしました