2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

3月4日の蔵王 | 中央ゲレンデのバーンコンディションは良好。ドッコ沼方面からガスが上がる様子が神秘的。

3月4日の蔵王温泉スキー場、中央ゲレンデの様子をお届けします。
夕方の中央ゲレンデ、バーンのコンディションは今日廻ったゲレンデの中で一番でした。
ストップ雪ではなく、固く締まった雪質です。

15時すぎに、雪が降り始めました。ポロポロとした粒雪です。気温がやや高いときに降る雪です。
ちょうどドッコ沼の方からガスが上がってくるのを見ることができました。
タイムラプスで撮影すれば、良かったのですが、写真で雰囲気伝わるでしょうか?

大平コースを下ってくると、途中から粒雪が小雨に変わりました。
下るほどに雪質が変わり、最終中森ゲレンデでは、ザブザブ雪に変わっていました。
雪質に応じて滑り方を変える必要があります。
こういったスキルもスノーボードをしていく上で必要なので、ぜひ一度スクールに入ってみてはいかがでしょうか。

春休みの卒業旅行シーズンが始まっています。スクールは毎日開校しております。日によって混雑しておりますので、あらかじめご予約をお願いしております。受講希望日の前日23:59までWEBから申し込みができます。

Reservation
蔵王スノーボードスクールの事前予約可能レッスン対象のリクエストフォームです。カレンダーで空き状況がご確認できます。リクエストフォームに情報を入力して送信してください。当スクールでリクエストを確認後、予約確定の返信いたします。キャンセルポリシーをご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました