みなさんこんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
今朝のスクール本部の外気温は-6°Cです。
とても冷え込んでいます。皆様、寒さ対策をしてスノーボードを楽しみましょう!

本日の中森ゲレンデです。

本日の蔵王は積雪20cmで中森ゲレンデは気持ちの良いパウダーとなっています。
パウダーの下に少し硬めのバーンが隠れているので、ケガに注意して滑りましょう!
みなさんこんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
今朝のスクール本部の外気温は-6°Cです。
とても冷え込んでいます。皆様、寒さ対策をしてスノーボードを楽しみましょう!

本日の中森ゲレンデです。

本日の蔵王は積雪20cmで中森ゲレンデは気持ちの良いパウダーとなっています。
パウダーの下に少し硬めのバーンが隠れているので、ケガに注意して滑りましょう!