みなさんおはようございます。
蔵王スノーボードスクールです。
本日の外気温は-3°Cで雪も降っています。

今朝の中森ゲレンデです。

中森ゲレンデは圧雪されたバーンでとても気持ちの良いバーンとなっています!
ゲレンデの端の方はパウダーが残っており、パウダーも楽しめそうです!
皆様、本日もスノーボードを楽しみましょう!
みなさんおはようございます。
蔵王スノーボードスクールです。
本日の外気温は-3°Cで雪も降っています。

今朝の中森ゲレンデです。

中森ゲレンデは圧雪されたバーンでとても気持ちの良いバーンとなっています!
ゲレンデの端の方はパウダーが残っており、パウダーも楽しめそうです!
皆様、本日もスノーボードを楽しみましょう!