みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。今日から3月ですね。
今朝の外気温は、0度です。

昨日からの積雪は10センチ以上。

パウダースノーで、ふかふかもふもふ、楽しめそうです。
中森ゲレンデは、きちんと整備されてますので、初心者の方には、おすすめです。

3月に入りましたが、まだまだ蔵王はこれからです。
今日も一日、レッツ エンジョイ パウダー スノーボーディング。
みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。今日から3月ですね。
今朝の外気温は、0度です。

昨日からの積雪は10センチ以上。

パウダースノーで、ふかふかもふもふ、楽しめそうです。
中森ゲレンデは、きちんと整備されてますので、初心者の方には、おすすめです。

3月に入りましたが、まだまだ蔵王はこれからです。
今日も一日、レッツ エンジョイ パウダー スノーボーディング。