2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

12月25日の蔵王 | 中央ゲレンデはお天気も雪質サイコーです。幻想的な景色がそこに。

今日の蔵王温泉スキー場の様子をお届けします。
中央ゲレンデは、朝からいい天気でした。中央ロープウエイで登ったところからの写真です。
気温-7℃、快晴で無風です。雪質は昨日のパウダーのまま。雪玉が作れない雪です。歩くとギュっと音がしました。

朝の陽ざしは木々を美しく照らしています。
霧氷の木々の枝と青空が素晴らしい!!

午後は薄雲が広がりましたが、コンディションが崩れることなく穏やかな一日でした。
中央ゲレンデは、第一、第二リフト共に稼働しており、昨日ほどの混雑もありませんでした。
レストランも待ち時間僅かでした。

今日も月山と鳥海山がくっきり見えました。
ゲレンデはところどころブッシュが出ていて、アイスバーンの部分がありますが、初心者の方でも十分楽しめるコンディションです。
雪不足の報道がされていますが、ロープウエイで登ったゲレンデは、十分楽しめますので、ぜひ年末年始は蔵王温泉スキー場にお越しください!

レッスンの予約が混雑してまいりました。ご予定がお決まりでしたら、早めの予約をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました