2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

12月3日の蔵王 | 蔵王索道協会公式You Tubeで今の蔵王温泉スキー場が見れますよ

こんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
今日もプレオープン中の蔵王温泉スキー場です。
私達スクールスタッフは、もう滑りましたよ!!と言いたいところですが・・・
皆様から寄せられるたくさんの予約リクエストの対応に追われており、まだゲレンデに行くことすらできていません。
とほほ・・・でも嬉しい!

蔵王索道協会さんのYou Tubeで、各所のライブ映像が見ることができます。
行きたくても、まだ行けないそこのアナタ!
とりあえず、お気に入り登録してみてはいかがでしょう?

蔵王索道協会
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

見ているだけで、そこにいるような気分になりますね!
時代の進化は素晴らしい!!

中央ゲレンデで頻回にリフトが止まっていますね。。
きっと降りるところで転んでしまったのでしょうか?
・・・なんて見ることができます。

積雪情報の参考にもなると思います。ぜひ有効活用してみてください。

タイトルとURLをコピーしました