みなさんこんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
本日の外気温は13℃です。3月下旬らしい気温になりました。

本日の中森ゲレンデです。

本日は天気が良い為、雪が緩んできそうです!
シーズン終了も近づいていますがまだまだスノーボードが楽しめます!
皆様、本日もスノーボードを楽しみましょう!
みなさんこんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
本日の外気温は13℃です。3月下旬らしい気温になりました。

本日の中森ゲレンデです。

本日は天気が良い為、雪が緩んできそうです!
シーズン終了も近づいていますがまだまだスノーボードが楽しめます!
皆様、本日もスノーボードを楽しみましょう!