みなさんこんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
本日の外気温は3℃です。

本日の中森ゲレンデです。

中森ゲレンデのリフトは終了していますが中央ロープウェイは動いています。
昨日の降雪で中央ロープウェイ前の駐車場は満車になっています。
皆様、本日もスノーボードを楽しみましょう!
みなさんこんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
本日の外気温は3℃です。

本日の中森ゲレンデです。

中森ゲレンデのリフトは終了していますが中央ロープウェイは動いています。
昨日の降雪で中央ロープウェイ前の駐車場は満車になっています。
皆様、本日もスノーボードを楽しみましょう!