2025ー2026シーズンの営業は2026年3月31日をもちまして終了いたしました。
海外・国内からたくさんのお客様に入校いただき、誠にありがとうございました!
また来シーズン皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
※このサイトの掲載内容は、2025ー2026シーズンの情報です。
2026ー2027シーズンの情報は、2026年11月上旬公開予定です。

2月12日の樹氷 | ユートピアゲレンデに出来た樹氷はリフトに乗りながら間近で楽しめます!

2月12日の蔵王温泉スキー場、名物樹氷の様子をお届けします。
ユートピアゲレンデは、リフトに乗りながら、樹氷を間近で観察できるポイントのひとつです。
ゲレンデの右側、リフトの両脇には大きく成長した樹氷があります。

かなり痩せていますが、ゆっくりとリフトで登りながら樹氷観察ができます。
下の写真はリフトから右側を見上げたところです。
ここは滑走禁止区域なので、立ち入らないようにしましょう。

いつもガスがかっている時が多いのですが、今日はブルーの空バックに樹氷が映えています。

スマホで写真撮るとき、落とさないように気を付けましょう。

タイトルとURLをコピーしました