2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

2022年2月13日の樹氷 | 今年の樹氷はビッグです!

こんにちは。蔵王スノーボードスクールです。

今シーズンの樹氷の様子なかなかアップできずにおりました。

毎年楽しみにされてWEBにお越しいただいた方、申し訳ございません。。。

ニュースでも紹介されておりますが・・・

今年の蔵王の樹氷はビッグサイズです!!

ザンゲ坂の滑り始めの場所から見ると、こんな感じです。

例年小ぶりが続いておりましたが、今シーズンは樹氷にとってベストな気候が続いているのでしょう。

南からの風が吹いてしまうと、一気に落ちてしまうので、チャンスがある方は、お早めに鑑賞しに来てはいかがでしょうか??

樹氷鑑賞での注意事項!

とにかく寒いです。防寒対策をしっかりお願いします。
近くで見たい気持ちは分かりますが、触れてしまうとポロポロ崩れてしまいます。後に来る人も楽しめるように、触らないようにしましょう。
樹氷の近くはすごく深く掘れているところがあります。あまり近づきすぎず、遠くから眺めるようにしましょう。

マナーを守って楽しく鑑賞しましょうね~。

また時間が取れて山頂まで行けたら、アップします。(時々でごめんなさい)

 

ボードスクール大活況!

事前のネット予約リクエストが大好評です。当日受付では入校できないこともございます。レッスンをご希望の際はあらかじめご予約をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました