2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

12月22日からのお客様 | 台湾からお越しの男の子。もう少しでSターン!頑張っています!

台湾からお越しの男の子のレッスンです。12月22日からターンができるように頑張っています。
日本でスキーは経験があるということで、今回はスノーボードに初挑戦。
歩き方、転び方などフラットな場所でのレッスンもすんなり進み、いざゲレンデへ!
ヒールサイドのサイドスリップは、コツをつかんだらすぐにできるようになりました。

通常、初心者のお客様のほとんどが苦手とする「トーサイドのサイドスリップ」。
でも、この子は違います。ほとんど教えることなく、あっさりマスター!抜群の安定感です。
インストラクターも、え?!っと、ちょっとびっくりしました。

そしてなにより、質問してくれる! いつもはインストラクターが説明するのがメインになりがちですが、疑問に思ったことを聞いてくれるので、教える側も真剣です。

急遽一日延長して、明日までレッスンになりました。1ターンはできるので、何としても連続ターンをさせてあげたい!そんな気持ちで、明日もがんばりましょう!

タイトルとURLをコピーしました