2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

2月15日のお客様 | マレーシアからお越しのお客様!!二日間のプライベートレッスンで蔵王を満喫してもらいました

本日は、マレーシアからお越しの男性が二日間みっちりとプライベートレッスンに入って下さいました!!

何度かスノーボードをしたことがあったようで、サイドスリップはとても上手でした。

1日目は視界が悪い中頑張りましたね。

ターンの練習もたくさんしました!

2日目最終日の今日は、パウダーに挑戦!

午前中は中央ゲレンデ、菖蒲沼ゲレンデ、パラダイスゲレンデ、大平コースを下山。

菖蒲沼の緩斜面パウダーの端パウをゆっくりと楽しみました〜

パラダイスゲレンデの迂回コースも上手に滑ることができましたね!

午後は、ダイヤモンドゲレンデで端パウを楽しみました〜♪

もうパウダーの滑りもばっちし(^^)v

2日目はリフト降りるのもターンもスムーズにできるようになりました\(^o^)/

最後は鷹取コースを下ってスタートの中森ゲレンデまで滑り切りました!!!

スケーティングも多い中、本当によく頑張りました!!

休憩の様子。本当にワンフット頑張りました!

ふあ〜!!!

今日は雪が軽くてよかったですね。

二日間ありがとうございました!!

また是非遊びに来てくださいね(^o^)♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました