2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

1月25日の蔵王 | 黒姫ゲレンデは雪質良好、圧雪整備済みで気持ちよく滑れます。ロングクルージングに最適!

1月25日の蔵王温泉スキー場、黒姫ゲレンデの様子をお届けします。
気温は低く、雪質は良好です。
黒姫ゲレンデは、蔵王温泉スキー場の中で最も長いゲレンデです。1,600メートル超の高速クワッドリフトはフード付き。あっという間に樹氷原まで連れて行ってくれます。

黒姫ゲレンデの滑り出しのパトロール小屋の様子です。
背後に樹氷原が広がっており、雰囲気ありますね。

樹氷原コースから合流する地点はこんな感じです。ユートピアゲレンデをパスしてトラバースすると、この静寂な空間を独り占めできます。別名ロマンスコースと呼ばれています。雰囲気盛り上がりますね!

黒姫ジャイアントコースを迂回し、百万人ゲレンデ上部からの景色はこれです!

百万人ゲレンデを右手に見ながら、左に進むと(三の渡り)、フラットなバーンが続く黒姫ゲレンデに接続します。

蔵王全山ツアーで絶対お連れしたいゲレンデのひとつです。ターンの練習に最適なゲレンデです。
ロングクルージングで、思い思いのターンを刻んでください!

タイトルとURLをコピーしました