スキー場開きまで1週間!積雪情報は蔵王索道協会のYouTubeでライブ配信中

こんにちは。蔵王スノーボードスクールです。

蔵王温泉スキー場のスキー場開きまで、あと1週間となりました。いよいよウィンターシーズンの幕開け間近です!

みなさん気になるのは積雪状況ではないでしょうか??

蔵王索道協会さんがYouTubeでライブ配信を始めていました。リアルタイムで見ることができるので、チャンネル登録お勧めします!
リンクは、標高が高い所から低い所への順番です。

パラダイスゲレンデ / Paradise slope

中央ゲレンデ / chuou slope

サンライズゲレンデ / Sunrise slope

上の台ゲレンデ / Uwanodai slope

横倉ゲレンデ / Yokokura slope

 

ご参考になさってください!

予約カレンダーの空き状況の「雪」は、積雪次第で開催不可を意味しますが、どんどん雪が積もって、早く「雪」マークが消せることをみんなで祈りましょう!!

Reservation
蔵王スノーボードスクールの事前予約可能レッスン対象のリクエストフォームです。カレンダーで空き状況がご確認できます。リクエストフォームに情報を入力して送信してください。当スクールでリクエストを確認後、予約確定の返信いたします。キャンセルポリシーをご確認ください。

 

連日たくさんのお問い合わせ・ご予約を頂戴しております。嬉しい限りです。一人ひとりに返信しておりますので、少々お時間を頂戴しております。今しばらくお待ちください。

年末年始は完売間近です。当日受付はほぼ不可能な状態であることをご理解いただき、事前予約を強くお勧めします。

タイトルとURLをコピーしました