おはようございまーす!!
朝、カモシカさんに遭遇しました。
近い。カメラ目線どうもありがとう。笑

中森ゲレンデ隣のセンタープラザの駐車場にいました!!
雪も溶けてきっと美味しいごはんを探してるんですね〜
春は遭遇率高いかもしれません!
皆さんよーく林の中など見てくださいね♪
かわいいカモシカさんに出会えるかも(^^)

おはようございまーす!!
朝、カモシカさんに遭遇しました。
近い。カメラ目線どうもありがとう。笑

中森ゲレンデ隣のセンタープラザの駐車場にいました!!
雪も溶けてきっと美味しいごはんを探してるんですね〜
春は遭遇率高いかもしれません!
皆さんよーく林の中など見てくださいね♪
かわいいカモシカさんに出会えるかも(^^)
