2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

年末年始のレッスン枠を増枠しました!ご希望の方はお急ぎリクエスト送信を!早いもの勝ちです!

こんにちは。蔵王温泉スキー場、蔵王スノーボードスクールです。

年末年始の予約はプライベートレッスン等の優先予約で、既に完売となっておりました。
ご予約いただいたお客様、ありがとうございます。
みなさんのご希望にお応えすべく、急遽スタッフを増員したため、増枠することができました。

ただし、早いもの勝ちとなりますので、レッスンご希望の方は、お急ぎレッスン予約リクエスト送信をお願いいたします。

空き状況は随時更新しています。下記ページからご確認ください。

Reservation
蔵王スノーボードスクールの事前予約可能レッスン対象のリクエストフォームです。カレンダーで空き状況がご確認できます。リクエストフォームに情報を入力して送信してください。当スクールでリクエストを確認後、予約確定の返信いたします。キャンセルポリシーをご確認ください。

尚、キャンセル待ちは行っておりません。レッスン枠が埋まり次第、「■:完売」表記に戻ってしまいます。
予めご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました