2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

1月5日(水)のレッスン枠は完売しました

こんにちは。蔵王スノーボードスクールです。

年末年始にスノーボードスクールでレッスンを受講希望の方は、お早めの予約をお勧めしております。

 

1月5日(水)のレッスン枠は完売いたしました。

当日のレッスン枠は全て完売いたしました。

当日受付にお越しいただいても、受講することができません。スタッフはおりますが、事前にご予約いただいたお客様の受講手続きのみとなります。

確実に受講いただくには、ご旅行前にスクールの予約もお忘れなく!!

 

レギュラーレッスンはレッスン希望日の7日前からネットでリクエスト送信ができます。

プライベートレッスン等のプライオリティー枠はシーズン中いつでもリクエスト送信ができます。

レッスン希望日当日、全日、2日前は、電話☎のみの受付となっております。

電話は、日本語のみの対応となっております。

 

ご希望の日にちに空きがあるかどうかは、こちらのページのカレンダーをご確認ください。

Reservation
蔵王スノーボードスクールの事前予約可能レッスン対象のリクエストフォームです。カレンダーで空き状況がご確認できます。リクエストフォームに情報を入力して送信してください。当スクールでリクエストを確認後、予約確定の返信いたします。キャンセルポリシーをご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました