2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

12月17日土曜日に開校します ご予約はお早めに!完売の日にちが増えております

こんにちは。蔵王スノーボードスクールです。スクール開校は17日土曜日から。

既に完売となった日がたくさん発生しております。たくさんのご予約ありがとうございます!
私たちは、少数人数でのスクール運営をしております。インストラクターの数に限りがございますので、一日数組のプライベートレッスンのご予約をいただいた時点で「完売:■」となってしまいます。▲はあと少しで完売の意味です。〇は余裕があります。

本日現在の予約状況を画像でどうそ。

年末年始の期間は残りわずかの日が増えております。

せっかく蔵王に来たのに、どのスクールも満員で断られて、スクールに入ることができなかった・・・
昨シーズンも、たくさんそのようなお叱りの声を頂戴しました。
今シーズンは昨シーズンに比べ、海外からのお客様も増えております。そのため、開校前に既に70件以上のご予約を頂戴しており、このように予約が取りずらい状況です。

リフト券は当日購入することもできますが、ホテルやスクールは事前にご予約いただくのがベストです。

本当なら、ご希望される方すべてのレッスンを提供したい。これが本音です。
しかしながら、対応するインストラクターに限りがございますので、当日受付にお越しになられてもお断りすることが増えております。

蔵王には7つのスクールがございます。内4つのスクールでスノーボードを教えております。
私たち蔵王スノーボードスクールは、スノーボード専門です。スキーは教えておりません。昨シーズンは他のスクールからもたくさんの問い合わせをいただいておりましたが、予約で満席となっており、お断りしているケースも多くありました。

スクールをご希望でしたら、どうか事情をご理解いただき、早めのご予約をお願いいたします。

Reservation
蔵王スノーボードスクールの事前予約可能レッスン対象のリクエストフォームです。カレンダーで空き状況がご確認できます。リクエストフォームに情報を入力して送信してください。当スクールでリクエストを確認後、予約確定の返信いたします。キャンセルポリシーをご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました